『はなどけい』のお花情報!!
page top
page top
9月19日は、敬老の日です。
9月19日(月)は、敬老の日です。ラッキーマンデーですよね

110905_1738~01

ラッピングペーパーを使って、四葉をフリーハンドでチョキチョキ
パープルの不織布もペーパーフラワーです。^^
紙にサラサラ~って書くだけでもいいんですが、味気ないので
いつもハンドメイドで貼り紙を作っています。
クラフトのハンドメイドも楽しいんですよね

お店のドアに貼り付けています

ご予約お待ちいたしておりますぅ~


9月19日は敬老の日です。 おじいちゃん・おばあちゃん 『いつもありがとう』
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 花☆モントゥル. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
