『はなどけい』のお花情報!!
page top
page top
切花が入荷しました。
もうすぐお盆。
たくさんお花が入荷しています。一部、ご紹介しますね。

蓮台(レンダイ)

DSCF9043.jpg

オミナエシ

DSCF9054.jpg

ホオズキ


DSCF9049.jpg

まだまだお盆のお花、入荷しています。^^
蓮の花、リンドウ、ケイトウ、カーネーションなどなど。。。

お盆のお花、お気軽にお問合せ下さいませ。。。


* Summer * Story * part 2 * ~暑い日の癒される花々~
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

供花ありがとうございました!
eriさん

こんばんは。mariです。
今日、大阪に戻ってきました!
供花の写真見ましたよ~!!
とっても素敵でした!さすがeriさん!
先方も「すごく立派なお花が届いた」と喜んでいました。
本当にありがとうございます。
お花屋さんも忙しさが過ぎ去り一息ですね!
mari | URL | 2011/08/18/Thu 00:20 [編集]
こんにちは。
>mariさん

こんにちは。ご注文ありがとうございました。^^
今年も無事にお盆が終わりましたよ。
供花は、ピンク系とパープル系でまとめてみました。
喜んでいただけてよかったです♪

まだまだ暑い日が続きそうですが
体調崩されませんように。。。
eri | URL | 2011/08/18/Thu 11:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 花☆モントゥル. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
