『はなどけい』のお花情報!!
page top
page top
入荷したお花たち~
たくさんお花が入荷してきました。一部をご紹介します。

可愛い色のダリア~

ダリア(ミッチャン)

DSCF8916.jpg

クルクマ(キャンディケーン)

DSCF8912.jpg

アナベルが好きな方も多いのではないでしょうか。^^

アジサイ(アナベル)

DSCF8923.jpg

凛としたお花ですよね~

テッポウユリ(雷山)


DSCF8921.jpg


* Summer * Story * part 2 * ~暑い日の癒される花々~
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よろしく~
eriさん

こんにちは。mariです。
先ほど、花時計さんのネットショップで、供花をeriさんにお願いと
注文してきました!
eriさんのテクニックで、素敵なアレンジをお願い致します。
供花なのですが、祖母が好きだったピンク色で、可愛らしく
お願い致します。
アレンジが届く頃は、長崎県にいるか、移動中になるので、
なにかありましたら携帯へ連絡お願い致します。
(番号はご存じですよね?)
mari | URL | 2011/08/01/Mon 18:50 [編集]
こんばんは。
>mariさん

こんばんは。ご注文ありがとうございます。^^
めっちゃビックリしましたよ~とっても嬉しいですv-10

素敵な供花、お作りしますね。^^
楽しみにしてて下さい♪
eri | URL | 2011/08/04/Thu 19:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 花☆モントゥル. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
