『はなどけい』のお花情報!!
page top
page top
花苗が入荷しました。
少し暑くなりましたね。日中は25度を超えていたように思います

先日までの涼しさが嘘のようですね。



今日、入荷した花苗を一部で赤いものをご紹介します。

~ハイビスカス~ サイズは、5寸になります。

DSCF8585.jpg

~コリウス~

DSCF8588.jpg

コリウスもビックリするほど種類がありますねぇ。

DSCF8589.jpg

葉がギザギザして、とっても可愛いですよ。

~ケイトウ~

DSCF8590.jpg

漢字だと鶏頭なんて書くんですね。書いて字のごとし。。。


Happy Father's Day!! ~ Special flower gift ~ ◆ 6月19日 ◆
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
ウォーター・マッシュルーム
先週、入荷した小さく丸い葉が可愛い

「ウォーター・マッシュルーム」

DSCF8439.jpg

名前の通りの植物ですよね。葉っぱがキノコみたいですから

こちらは、水生植物なので水の中でも育てることができます。

とても育てやすく増やしやすいです。小さな花も咲くんですよ。^^


Happy Father's Day!! ~ Special flower gift ~ ◆ 6月19日 ◆
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
苗が入荷~~♪
5月8日(日)は、母の日です。
大変混雑が予想されますのでお早めのご予約をお願い致します。


たくさん苗が入荷しましたよーーー

もうすぐ母の日なのでカーネーション♪

DSCF8231.jpg

DSCF8232.jpg

バーベナ

DSCF8233.jpg

ペチュニア

DSCF8234.jpg

マリーゴルド

DSCF8235.jpg

ライムポトス

DSCF8236.jpg

いろんな花や観葉植物をチョイスして店頭にて可愛いセットの販売をしております。

是非、遊びに来て下さいね。


Mother's Day ◆いつもありがとう◆
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
バラ♪
もうすぐGW!!『はなどけい』は、GWは、休まず営業しております

GWは、お友達と大阪名物『串カツ』を食べに行く予定です

大型連休は、何処かにお出かけされるんでしょうか・・・?



入荷しているバラ(鉢)をご紹介しますね。^^

とっても綺麗なバラです

バラ「クリウテ」

DSCF8210.jpg

バラ「ファンタジア」

DSCF8211.jpg

バラ「メヌエット」

DSCF8212.jpg

バラ「ストロベリークラッシュ」

DSCF8213.jpg

こちらのバラは、母の日用にラッピングしたものとカゴにセットしたものを
ご用意しております。贈り物に是非


5月8日(日)は、母の日です。
大変混雑が予想されますのでお早めのご予約をお願い致します。



Mother's Day ◆いつもありがとう◆
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
花苗が入荷しました~
可愛い花苗とグリーンが入荷しましたよ~一部ですが、ご紹介しますねぇ。^^

アリッサム

DSCF7388.jpg

ヘリクリサム・シルバー

DSCF7390.jpg

マトリカリア

DSCF7391.jpg

花かんざし

DSCF7392.jpg

バコパ

DSCF7393.jpg

ラナンキュラス

DSCF7394.jpg

チューリップやヒヤシンスなどなど~いろいろ入荷しましたよ。

春は、もうすぐそこですねぇ~。いろんなお花があって楽しい季節。

でも。。。そろそろ花粉が飛び出す季節になりました。しっかり予防して下さいね。^^

以前は、アレルギー性鼻炎で苦しい思いをしていることもありましたが

今は、まったく問題ないんですよ。^^ 何故なんでしょうね??


幸せがいっぱい♪White day!!
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
デンドロビューム
お得意先様よりご注文いただいた蘭鉢。

おまかせ頂いたので『デンドロビューム』を仕入させて頂きました。^^

ピーチボーイ

DFCF7030.jpg

キャッツアイ

DSCF7031.jpg

とっても華やかでお届け先様も喜んでいただけますね。^^

「はなどけい」では、新鮮なお花をお届けさせていただく為

コチョウランなどの蘭鉢は、ご注文頂いてから仕入させていただいております。


★ 愛がいっぱい ★ St. Valentine's Day
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
~門松~
2011年になりました。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

DSCF6583.jpg

年末に、納品させていただいた門松です。

餅花・南天・熊笹・柳・水引・鶴の飾りをプラスして

DSCF6584.jpg

「はなどけい」オリジナルの門松に仕上げさせていただきました。^^

華やかで可愛いく仕上がってると思いませんか?

新年は、1月7日 金曜日からの営業になります。^^


Winter Flower ~暖かい気持ちを届けたい~
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
お祝に胡蝶蘭
移転の御祝に胡蝶蘭のご注文をいただきました。

DFCS6464.jpg

3本立ての白の胡蝶蘭です。花の輪も大きく見栄えがします。

DSCF6465.jpg

ラッピングも赤とピンクでとっても華やかになりました。<製作者 M>

立札をお付けして、大阪市内へ配達させていただきました。

胡蝶蘭は、ご注文いただいてから新鮮なお花を仕入させていただきます。

ご希望の方は、「はなどけい」へお問合せ下さい。


== 秋色 == Autumn Present Bouquet ~今、君に届けよう~
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
ポインセチア
昨日入荷した苗です。^^

ポインセチア「ホワイトジングル」~斑入りで可愛いですね。

DSCF6326.jpg

これからの季節は、やっぱりポインセチアが目を引きますね~。

最近は、ピンクの濃いものもありますね。

でも私はやっぱり赤がいいなぁ



== 秋色 == Autumn Present Bouquet ~今、君に届けよう~
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
© 花☆モントゥル. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
