『はなどけい』のお花情報!!
page top
page top
新年あけましておめでとうございます。

昨年は、たくさんのご注文ありがとうございました。

本年も宜しくお願い致します。


1234567.jpg



Winter Warm Flower
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
9月19日は、敬老の日です。
9月19日(月)は、敬老の日です。ラッキーマンデーですよね

110905_1738~01

ラッピングペーパーを使って、四葉をフリーハンドでチョキチョキ
パープルの不織布もペーパーフラワーです。^^
紙にサラサラ~って書くだけでもいいんですが、味気ないので
いつもハンドメイドで貼り紙を作っています。
クラフトのハンドメイドも楽しいんですよね

お店のドアに貼り付けています

ご予約お待ちいたしておりますぅ~


9月19日は敬老の日です。 おじいちゃん・おばあちゃん 『いつもありがとう』
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
東日本大震災
この度の東日本大震災ではお亡くなりになられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、
ご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

被災地では、まだまだ物資が足りていないようですね
私なりに、できることをやっていこうと思っています。



今月の特集ページの「ハッピーブーケ」人気№1です。<製作者 M>

DFCS7456.jpg

お花は、とっても癒されます。被災地へのお届けはまだまだ厳しいですが・・・。
癒されるお花をお届けできるよう少しでも早い復興を願っています。

~ Spring Gift ~幸せがいっぱい♪
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
幸せがいっぱい♪
バレンタインデーが終わりましたね。素敵なバレンタインデーを過ごされましたか?

私は、友チョコ・義理チョコ・マイチョコを買いましたよ。

お友達とバレンタインデーの前日に、チョコを持参してほっこりお茶を飲んでました

HAPPYな気分です



さてさて、バレンタインデーも終わり次は、ホワイトデーがありますね。

「はなどけい」の可愛い花束やアレンジメントをお返しにお選び下さいね。

ホワイトデーの特集ページ
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

toppage.jpg

卒業式も多いシーズンになりますので特集ページには、花束を6アイテム♪

是非、遊びに来て下さいね。^^


幸せがいっぱい♪White day!!
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
父の日に、バラを。。。
先日、某社の食べるラー油を購入~食べた方も多いでしょうね。
今、手に入らないんですよねぇ。
偶然見つけて購入~
昨日届いたんですが、ほんっとに美味しいんですよ。。。
何につけても美味しい~なんて♪♪

両親も喜んでました~美味しいって♪♪
手に入らないものを食べさせてあげるのも親孝行かも!?

ブルーポイント

2週間後の、6月20日(日)父の日ですね。

父の日には、バラを贈りましょう~

特集ページには、すべてバラの花が入っています♪

特集ページはこちら
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

今年の父の日は、お花で感謝の気持ちを伝えてみては?

私は、どんな形で感謝の気持ちを伝えるのか考え中です。^^



愛するパパヘ ~ 感謝のお花 ~
http://www.hanadokei.com/netshop/month/kongetu/index.html
大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com/
page top
母の日特集
5月9日は、母の日です。

「はなどけい」では、母の日に贈る愛情いっぱいのお花たちの特集をUPしました

母の日特集はこちらから

http://hanadokei.com/netshop/month/kongetu/index.html

写真の「プードル」は、私のお気に入りです~TOPページにも登場しています。^^

img02.jpg

こちらのプードルきっと人気者になるはず

プリザーブドフラワーにも母の日商品をUP

http://hanadokei.com/netshop/2007limited/index.html

母の日の贈物に「はなどけい」のお花たちをよろしくお願い致します。



MOTHER'S DAY - 5月9日 お花で感謝の気持ち伝えたい。。。
http://www.hanadokei.com/netshop/month/kongetu/index.html
大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
「日本フラワーデザイン大賞2010」
パシフィコ横浜で開催されていた「日本フラワーデザイン大賞2010」に出展しました。

たくさんの力作に刺激を受けてよい勉強をさせていただきました。^^

私は、「花束」の部門での出展です。

          コピー ~ DSCF5181

普段、お客様にご購入いただく「花束」とは、まったく違ったフラワーデザインの世界。
見に行かれた方も多いのでは?

写真は、斜め上からのもの。。。

          コピー ~ DSCF5193

見に行かれた方は、是非、感想を聞かせて下さいね



~Spring Flower~ Cuteなお花のお返しを。。。
http://www.hanadokei.com/netshop/month/kongetu/index.html
大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
日本フラワーデザイン大賞2010
来年、パシフィコ横浜で開催される「日本フラワーデザイン大賞2010」に応募してたんです。

http://www.nfd.or.jp/jfda/jfda20.htm

一次審査通過のお知らせが届きました。^^

DSCF4943.jpg

3年前に大阪で開催された時にも出展したんですが

その時は、大阪での開催だったのでよかったんですが今回は、横浜で開催!!

悩んだ末出展することにしました。仕事は、オーナーに相談してお休みをいただくことになりました。

かなりハードな3月になりそうです。

出展するからには、頑張ろうと思います!!!



★Twinkle X'mas★~ Special present 幸せが飛んで来る~
http://www.hanadokei.com/netshop/month/kongetu/index.html
大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com/
page top
お店のご紹介
ブログで場所をUPしたことがなかったので
改めて、こたいらで紹介させていただきます。^^


ときどきですが場所を教えて下さいとお電話をいただくことがあります。

地図は、こちらです。

map_honten2.jpg


■ は・な・ど・け・い 

【住所】
〒577-0058
大阪府東大阪市足代北1丁目18-17


【TEL・FAX】
06-6785-0788

【営業時間】10:00~19:00

木曜定休日

地下鉄千日前線新深江駅4番出口より徒歩3分


切花・苗・観葉植物・仏花・墓花・雑貨 ~ いろいろ取り揃えております。

是非、お店に遊びに来て下さいね~お待ちいたしております



★★Autumn Anniversary★★秋色~Sweet Frower~
http://www.hanadokei.com/netshop/month/kongetu/index.html
大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com/
page top
★立札★
今日は、立札をご紹介させていただきます。

こちらは、スタンド花に使わせていただいてるサイズの立札。

私がパソコンで作らせていただいてます

お届け先様のお名前と送り主様のお名前を入れさせていただいてます。

ネットショップからのご注文も立札(木札)を選んでいただくことが可能です。



DSCF1993.jpg


            DSCF1994.jpg

送り主様のお名前だけの名入れも可能です。

周年のお祝いや開店のお祝い。用途に合わせて立札をご用意させていただきます。

立札のサイズは、アレンジ・花束のサイズに合わせてこちらでご用意させていただきます。

お気軽にご相談くださいね。^^


★Happy Halloween★~パーティフラワーがいっぱい~
http://www.hanadokei.com/netshop/month/kongetu/index.html
大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com/
© 花☆モントゥル. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
