『はなどけい』のお花情報!!
page top
page top
ブライダル~メインテーブル装花
優しい配色のメインテーブル装花 <制作者 M>

DSCF8445.jpg

ガーベラとバラ(ピンクバニティ)がメインの装花。
初々しい花嫁さんにピッタリの配色ですよね♪♪

これから、ブライダルシーズンですね。
お花でお悩みのことがあれば「はなどけい」にご相談下さいね


Happy Father's Day!! ~ Special flower gift ~ ◆ 6月19日 ◆
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
スタンド花~披露宴会場へ。。。
某ホテルの披露宴会場へスタンド花をお届けしました。

上下段の豪華版です。^^

DFCS7454.jpg

会場の受付に飾っていただきましたよ。

お花は、ホテルの方が披露宴の間に全部抜いてゲストにお持ち帰りいただけるように

包装紙で包んでいただいたようです。

ゲストの方にも幸せのお裾分けですね。^^

こちらのホテルで久しぶりに芸能人の方を見かけましたよ♪



幸せがいっぱい♪White day!!
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
チルドレンブーケ
先日、友達が頼んでくれたチルドレンブーケです♪

色や花の種類はすべて「おまかせ」

DFCS7327.jpg

ガーベラ・チューリップで可愛い雰囲気に仕上げました。

季節のお花が入ると、なんだか嬉しいですよね

ラッピングは、赤が2個。オレンジが2個。写真は、1個づつUPしてみました。。。

「はなどけい」のチルドレンブーケ、ご注文お待ちしております。^^


幸せがいっぱい♪White day!!
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
ナチュラルステムブーケ
ご注文頂いた、『ナチュラルステムブーケ』 <製作者 M>

前撮りのブーケだそうです。

DSCF7167.jpg

バラ(ホワイトマルシア)・トルコキキョウ・レモンリーフ・ミスカンサス

ホワイトマルシアは、たっぷりの巻きがあって重みのあるバラですね。^^

リボンは、オーガンジーのもの。こちらは、何故か私が制作しています。

DSCF7168.jpg

リボン大好き~新しいリボン買いに行きたいなぁ~

ブートニアも作ったんですが・・・写真がありません



★ 愛がいっぱい ★ St. Valentine's Day
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
秋色ブーケ
秋色~ラウンドブーケをご紹介します。<製作者 H>

DSCF5771.jpg

4種類のバラ~

少し小ぶりのローズピンクのバラは、「ハロウィン」ってお名前のバラです。

会場装花もぜ~んぶ、お届けさせていただきました。

会場装花も秋色でとっても素敵でした

残念ながら写真がないんです

キャスケードブーケもとっても素敵な仕上がりだったんですが

綺麗に写真が撮れてないんです・・・写真撮影って、ほんと難しいです・・・



Happy Halloween ♪パーティを楽しもう♪
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
シックな配色のラウンドブーケ
昨日、お届けしたブーケをご紹介します。

シックな配色のラウンドブーケです。 <製作者 H>

ds55.jpg

たっぷりのバラ

あじさい・ヘリクリサムがアクセント~

ミスカンサスの動きが個性的なブーケですね。

ブライダルブーケのご相談は、お気軽のお問合せ下さいね



9月20日 『敬老の日』 おじいちゃん・おばあちゃん いつもありがとう 
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
ブライラルブーケ★2点★
先日、お届けしたブーケを★2点★ 製作者 H

ラウンドブーケ

ウエディング用のラウンドブーケは、ミスカンサスに動きがあって印象的なブーケですね

DSCF4144.jpg

カクテルドレスには、ピンクバラのグラデーションが可愛いラウンドブーケ

DSCF4146.jpg

ブライダルブーケのご相談は、お気軽に「はなどけい」まで



MOTHER'S DAY - 5月9日 お花で感謝の気持ち伝えたい。。。
http://www.hanadokei.com/netshop/month/kongetu/index.html
大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
ブライダルの演出として。。。
子供のスコップ?シャベル?
お客様が店頭にお持ちになりました。

結婚式にお使いのご様子
スコップで新郎新婦がケーキカットの代わりに使う模様。。。

ケーキをすくうみたいですね。スコップにお花をつけて欲しいとのことでした。

出来上がりは、こちらです 製作者 M


DSCF4001.jpg

UPで見てみると~

DSCF4005.jpg

リボンのループもたっぷりあります。終わった後は、取り外してブーケとしてもご利用いただけます


いろんな演出があって楽しいですよね。


MOTHER'S DAY - 5月9日 お花で感謝の気持ち伝えたい。。。
http://www.hanadokei.com/netshop/month/kongetu/index.html
大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
© 花☆モントゥル. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
