『はなどけい』のお花情報!!
page top
page top
フェアリーブーケ
雨が降ってとっても寒いですね。
風邪をひかないように、しっかりマフラー巻いて、カイロを貼ってお仕事しています

来月は、ホワイトデーや卒業シーズン。。。
お花のご利用も多くなるのではないでしょうか。

「はなどけい」では、可愛いお花たちをご用意しております。

フェアリーブーケ

ホワイトデーの特集
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

卒業式や卒園式によくご利用いただいているミニブーケセット
5個セット、10個セットをご用意しております。
こちらのページの一番下です。

http://www.hanadokei.com/netshop/bouquet/index.html

オリジナルでもお作りさせていただきます。
お気軽にお問合せ下さいませ。

~White Day~ 甘く優しいお花たち。。。
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
ブルースタイル
台風が近づいてますねぇ。明日も明後日も雨のようです。

雨で少し暑さも和らいだ気がしますが。湿気が多いですね。

ジメジメ~っとしたお天気、今日は、爽やかな花束をご紹介します。<製作者 M>

DSCF8882.jpg

ブルーで涼しげです。男性にも女性にも喜ばれそうです。^^

元気になれる、ビタミンたっぷりのお花や爽やかなお花をご用意しております。


* Summer * Story * part 2 * ~暑い日の癒される花々~
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
元気よくオレンジ♪
父の日にたくさんのご注文をいただきありがとうございました。

父の日特集ページの「オレンジティ」花束♪

DSCF8598.jpg

日曜は、生憎のお天気でしたが、お花が届いて喜んでいただけたことでしょうね。

いっぱいお元気をお届け出来ていたら嬉しいです。^^


* Summer * Story * ~元気いっぱい夏の彩り~
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
サマーレッド
今月の特集ページの花束です。<製作者 M>

「サマーレッド」

DSCF8595.jpg

父の日の特集ページですが、お誕生日や結婚記念日にと人気の花束です

情熱的な雰囲気の「サマーレッド」贈り物にいかがですか?


こちらの花束は、こちらから


Happy Father's Day!! ~ Special flower gift ~ ◆ 6月19日 ◆
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
退職祝に花束を。。。
退職祝のお花束を店頭でご注文いただきました。

可愛い雰囲気にとのことで、2つ「おまかせ」いただきましたよ

DFCS7452.jpg

DFCS7453.jpg

この日は、朝から店頭で花束のご注文が多かったです。

これから3月にかけて、花束のご注文が増えていくでしょうね。

3月は、卒業・退職でご予約がたくさん入る予定です。

店頭で、お待たせすることも多くなるかと思いますのでご予約をお勧めします。

ネットショップからご注文いただいてもOKです

ご予約お待ちしております~


幸せがいっぱい♪White day!!
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
赤バラの花束
お誕生日のプレゼントにご注文いただいた花束です。

赤バラ50本<製作者 M>

DSCF6369.jpg

ボリュームがありますよねぇ~

シンプル~でも、ゴージャス感たっぷりです

お近くなので配達させていただきました。



今日の飲み物。。。

ジョアの「ゆず」味が登場しました。

スッキリした味わいです。

DSCF6364.jpg


== 秋色 == Autumn Present Bouquet ~今、君に届けよう~
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
アンスリウムの花束
ここ最近、ご注文頂いた花束をご紹介します。

アンスリウムをミックスしたもの。。。<製作者 M>

演奏会の御祝に。

DSCF03.jpg

退職の御祝に。

DSCF02.jpg

お誕生日に。


DSCF01.jpg

アンスリウムの花束~どの雰囲気がお好きですか?

イメージなどございましたら、スタッフにお伝え頂ければ制作させていただきます。^^


Happy Halloween ♪パーティを楽しもう♪
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html

大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
page top
ドライブーケ

七夕ですねぇ~車に乗っているとときどきポツポツっと雨。
今日は雨がなんとか降らない!って感じがします。
夜はお出かけするので降らないで欲しいなぁ。

ご注文いただいてお作りしたドライフラワーのブーケです。制作者 M

爽やかにブルー

ナチュラルな雰囲気で涼しげな配色ですよね。

dsc360

アップで見てみると~

dsc361

リボンには、ジュート素材のリボンを使わせていただいています。

ラッピングは、英字のものを。。。

ドライフラワーのお好きなご夫婦様。いつもご注文ありがとうございます。



元気いっぱい夏の花束たち * Summer * Bouquet Story 
http://www.hanadokei.com/netshop/monthly/index.html


大阪のお花屋さん「はなどけい」
http://www.hanadokei.com
続きを読む
© 花☆モントゥル. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
